桃ちゃんちのある日の

タロジロくんご飯流れ星

↓↓↓

桃ちゃんのブログには、
ほうれん草の事が書いてあったけど…。

私的には、
さつまいも・かぼちゃ・ご飯
これは、一緒に食べたくないなぁと
思ってしまったアセアセ

かぼちゃはまだいいとして、
かぼちゃを出すなら、
さつまいもは、おやつじゃダメかしら?

こんなドーーーーーーン!!って、
ご飯におかずが乗ってると、
見ただけで、お腹いっぱい。

私の見る限り、桃ちゃんちって、
ワンプレートのご飯ドーーーンが多いよね?

私だって飽きたから、
タロジロくんも飽きちゃったのかなアセアセ

雰囲気が変わると、
特別感も出て、食べるかもおねがい

あと、ご飯多くないかしら?

タロジロくんがよく食べるって言ってたから、
すごい米の量だけど、
まぁそういう子もいるか!
とか、思ってたけど、
食べないんじゃん!!みたいな笑

じゃあ、減らしてあげても
2歳、3歳なら十分な量なのでは…絶望

しかし、めちゃくちゃ時間かけても
食べなきゃいけないっていうのも
桃ちゃんの食への厳しさが出てるね〜

食べなきゃ諦めて、
しょうくんが言ってた
小さいおにぎりにしてあげたり、
違う盛り付けにしたりとか
するのもいいかもね〜ニコニコ飛び出すハート

タロジロくん、これからも頑張って〜飛び出すハート

桃ちゃんオススメのフェイスパウダーハートハート
           ↓↓↓
イベントバナー