桃ちゃんがリップアートについての

ブログあげてた〜


↓↓↓


まだ、色残ってます!

普通定着させるために2回やったりするんだけど、私1回しかやってない割にはかなり良い感じ。

(ちょっとクッションファンデ塗りすぎた?ドアップきつい。笑)


私、リップアートに目がいかず…


唇の縦じわ気になるな〜


ヒアルロン酸入れてもこんな感じなのか〜


とか、思っちゃったキョロキョロ


確かに、唇のドアップは

口の周りの皮膚もドアップになるから、

年齢が行くと結構キツイよね〜!笑


でも、私がやったらもっとキツイから、

桃ちゃんはキレイな方なんだと思うおねがい


リップアートも薄ピンクっぽくていいけど、

結局唇をうるうるさせる為に

グロス?塗るなら、色つきグロスを塗れば

いいのかなー?とか思ったり。


もっとリップアートも

お安くなったらいいのにな〜ハート


お手ごろ価格になったら、

リップアートも眉毛アートもしたいびっくりマーク


結局、色々やってる桃ちゃんが

羨ましい私なのでしたニコニコ飛び出すハート


いーなーいーなーー飛び出すハート


桃ちゃんはこっちのしゃぶしゃぶも

とーっても美味しいって言ってましたハート

        ↓↓↓

イベントバナー