クロちゃん、

旅行三昧でやっぱり太っちゃったらしい!


そりゃそーだ!仕方ないニコニコ


クロちゃん

こんなブログをあげていました。

↓↓↓

そんな今日のむちむち。

ほんと2kg増えるだけで全体的にむっちりするよなあ、、、


あらあら〜!!

確かに、むっちりしたね!


161cm58kgくらいかな?


私クロちゃんと同じくらいの

身長なんだけど、

50kg前半だとスラリと見えるよね!


そして、

この時のブログでは、

お友達に撮ってもらった写真を

たくさん載せてたけど、


他撮りってやつ。。


これキツイよねガーン


私も子供と遊んでる後ろ姿とか、

結構写真に写りこんでる時あるけど、


「え?何この広い背中はガーン

「え?え?おしりデカすぎない?!」

ってなるもん笑い泣き!!


全部ブログに載せちゃうクロちゃんが

すごい〜!!


私、静かに写真消してる。笑


クロちゃんもこれで旅行三昧は

終わりかな?!


また日常で、体重戻さないと、

あっという間に60kg!


ファスティング前に戻った?


ここからが大事!

クロちゃん、頑張れーーー指差し飛び出すハート


うん。私も頑張る指差しガーン


イベントバナー