桃ちゃんちのタロジロくんが、

朝早く起きて大変みたい!


桃ちゃんブログより

↓↓↓

今日はまさかの朝5時くらい

たろが起き出してきて、

第一声、「トイレいきたーーーい」

そしたらじーも、むくっと起きて、

「じーもトイレいきたーーーい」

って。笑

トイトレが始まってから、朝ぐーたらすることも出来ず、どんな時間でも、どんな状況でも、その一言を言われたら即動かねばならないの、キツー。笑

(これ、何歳になったら1人でいけるようになるの?笑)


懐かしいな〜!

トイトレ中って、

あれ?

やっぱりオムツに戻したい私がいる真顔

っていうくらい、

子供の「オシッコ出るーー!」に、

振り回されるよね!笑


桃ちゃんは、

朝早く起こされただけじゃなくて、

そこから朝ごはんー!!

って言われちゃったらしい驚き


分かる分かるーーー!!

白目になるよねーー無気力無気力無気力


でも、夕飯が18時だと、

朝早くお腹空くかも。


そして、

夜20時までには寝かしつけてる

って言ってたから、

そしたら、早く起きるかもね笑


タロジロくんからしたら、

よく寝て起きただけだもんね立ち上がる立ち上がる


夜にたーっぷり大人の時間あるるだし、

朝は、かまってよ?って感じ?!


桃ちゃん、

ついに早寝する時が来たかな?


0〜3歳児のママ達は、

結構子供を寝かしながら寝ちゃって、

子供と早起きしてるのかもね立ち上がるびっくりマーク


桃ちゃんも、

これからは頑張れーーびっくりマーク


桃ちゃんオススメのクッキーハート

↓↓↓

イベントバナー