なんかクロちゃんが、

最近胃痛がしたり、

この日は眠かったり、

頭痛がしたりしてたみたい。


こんなブログをあげていました。

↓↓↓


目の奥がずーーーんと痛い。

更年期かな?! 頭痛薬飲んでも効かないし、眠気がやばいっっっ

排卵から、生理までの間だからPMSなのかな?!

排卵の時に胃痛なる方のコメント読んで、それだったのかな?!チャーリーもそういうのあったことあるっっって。


うーーんと。


頭痛は疲れで、

胃痛は食べ過ぎじゃないかな?


え?違う??笑


クロちゃん、

先週那須高原に旅行に行ってたし、

クロちゃん運転だったし。


グランピングだとホテルと違って

上げ膳据え膳じゃなく

軽くだけど料理とかしたり、

外で子供達と遊んだり…

とーーっても楽しいけど、

子連れ旅行はやっぱり疲れるよね~アセアセ


それに加えて旅行前から、

1人で外食して、

さっちゃんと外食して、

友達と外食して、、

夜中3時とかに起きちゃって

ご飯食べる日もあったり。


私なんて、

こうやってクロちゃんの生活を

思い出しながらブログ書いてるだけで、

疲れる&胸焼けしちゃいそうガーン


しかも、

ブロクには載せてない

婚活アプリの人に会ったり、

合コンだって、

基本的には外食しながらだしねキョロキョロ


クロちゃんがいつ何をして、

何をどれくらい食べたのかを

カレンダーに書き込んで行ったら、

すごい身体や胃に負担のかかる生活を

してそうな気がしてる~アセアセ


その上、

こんなに多忙なのに

ブログもめちゃくちゃ更新してるしガーン

スマホ疲れもありそう

眼精疲労とか。。


健康は、当たり前じゃないから、

もう少し自分に優しい生活をして欲しいな〜流れ星


お仕事だから仕方ないんだろうけどね!

シングルマザーだし、

ブロガーっていう人気商売だから、

色々頑張り過ぎちゃうんだろうねショボーン


クロちゃんの性格だと、

意外と固定給がいいかもね!

そうすると、メンタルも安定するのかもキラキラ


はい!今日も余計なお世話でしたニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 and Me(アンドミー)


 


fifth(フィフス)


Hugoo


EMMA COCARNE