なんか、テレビでも

ダイエットの番組増えてる~ニコニコ


私、食べるYouTubeとか

大食い番組も好きなんだけど、

ダイエットの番組も大好き飛び出すハート


この前も、

10人で100kg痩せたら島を脱出することが

出来るってやつ、面白かったな〜


実際には、番組出演前の健診で

血糖値が400台かなんかで、

リタイアになってたから、

9人でのチャレンジだったけどスター


太ってる大人で、

ああいう企画に出れるってことは、

大抵の人が非正規で働いてたりする人が

多いのかな?

ちゃんと検診受けてないのかな??


せっかく受かったオーディションでの

待ちに待った出演だったから、

リタイアになっちゃった方は泣いてたね〜アセアセ


でも、看護師の私からしたら、


まじ、血糖値高いの分かって良かったじゃん!!

絶対、腎不全になったり、

網膜症になったり、

足とか壊死しちゃってた未来か、

気付かないで食べ続けて

突然死レベルのヤバさじゃーーーん!!


って感じでしたガーンびっくりマーク


早めに見つかったのかは分からないけど、

自覚症状ないうちに糖尿病(診断は未)が

見つかって良かったーーびっくりマーク


あれを見てた医療関係者の方々は、

みんなそう思ってたんじゃないかなてへぺろ


ダイエット番組が人助けになってたニコニコ


ちなみに、私は、

大食い番組やダイエット番組を観ながら、

好きなだけ食べるのが好きです笑


痩せたいーーーー!!!!

無理ーーーー笑