今日は、家でゆっくりする時間があったから、

桃クロちゃんのYouTubeを

ちょこちょこ観てたんだけど。


私、不思議に思ったことが…

いくつか。←


①タロジロくんがいなくていい回にも

   なぜかタロジロくんがいる。


いなくていいという言い方は

語弊があるけど、

『MBTI診断』をやってみよう!

みたいな回にもいて、

何やら賑やかにやっていたな~。笑


タロジロくんの成長を

見守る系の動画なら分かるけど。


この回では、

もう少し掘り下げた話聞きたかったな〜


タロジロくんがちょこまかしてて、

ちょっと、ぎゃあぎゃあしてる感じで

よく分からない動画になってた感じだったてへぺろ


YouTubeって明らかに仕事だから、

胸張って保育園に預けていいのでは?!


しょうくんの自由時間

(ニュータンタンメンとか食べに行ったり?)

だから、タロジロくんは

保育園に預けない方針なのかな?



②いつものメンバー以外といる時の

   桃ちゃんのテンションの上がり方が異常。


桃クロちゃんのYouTubeは

全部観てる訳じゃないから、

男性の時!とか、断言出来ないんだけど。


今日観てみた美容外科医の

男性2人組YouTuberとのコラボ動画は、

桃ちゃんのキャピキャピに、

なんだかとっても恥ずかしくなって、

全部観れなかった~アセアセ


共感性羞恥心?!

それは言い過ぎか!!


若い頃に合コンに行って、

はしゃいでる自分を見てるようで…無気力アセアセ


普段のYouTubeから、

もう少しテンション上げておかないと、

これは桃ちゃん、アンチじゃない人からも

言われちゃうのかもな~ガーン


…と思って、コメント欄見てみたら、

みんな同じ事言ってた笑


同じ事思ってる人がいて、

嬉しい気持ちになりました~


個人的には、

桃クロちゃんYouTube面白いから、

もっと更新して欲しいし、

もっと1本が長いといいな〜と思いましたニコニコ流れ星


イベントバナー