桃ちゃん、最近PR記事多めだね〜
読者としては、ちょっとつまらないかな~

だ、そうですおねがい
確かに、PRしてると欲しくなる!笑

桃ちゃん達もみんなが飽きないブログを
毎日更新するの大変だもんねスター

そういえば、
桃ちゃんちの御両親との旅行もそろそろかな?
梅雨時期に行くのかな??

クロちゃんも立て続けに旅行行ってるよね流れ星

那須高原楽しそうだったキラキラ
泊まった場所の事を細かく伝えてるから、
PRなのかなー?

私も、PRで旅行行きたい!笑

さすが、トップブロガーだねニコニコ飛び出すハート
クロちゃんオススメ宿ハート
↓↓↓

まじで、温泉ついてて、最高だった!!!

Nenn 那須高原!


しかし、こんなに旅行に行ってて、
スーパーセールで色んなもの買って…

クロちゃんのお家の中って、
大丈夫なのかな?!アセアセ
今日は、御両親に旅行前の準備してもらって
送ってもらってアセアセ
片付けの余裕なんて無さそう。

かなりヤバそうな予感真顔ガーン

そんな、余計な事を考えてしまったてへぺろ

クロちゃん、今回は海外?!沖縄?
空港に居たけど、どこだろうニコニコ

天気良くて、楽しい旅行になるといーねキラキラ

スーパーセールもラストびっくりマーク
イベントバナー

 

↓楽天で大人気のパックびっくりマーク