クロちゃん、旅行が続いてるんだね〜ダッシュ

なんか、身体に厚みが出てきたような…


私もそうなのーーー大泣きびっくりマーク←急。


なんか、偉そうに

『クロちゃん、今が頑張り時だよひらめき』とか

『クロちゃん、食べ過ぎだって〜知らんぷり

とか言っていた私。。



最近、体重が右肩上がりで真顔


二重アゴちょっと不満

下っ腹ぽっこりちょっと不満


か、悲しい…赤ちゃん泣きガーン


これから、夏が来て、

薄着の季節なのに~


痩せたい~オエーオエーオエー


クロちゃん、また旅行だって言ってたねー!

楽しそうですごく羨ましいけど、

ダイエットには向かないよね〜


ついつい自分を甘やかしちゃって、

せっかく旅行に来てるし…ラブ

ってなっちゃうよね〜口笛


私も最近イベントが多くて、

外食三昧だったショボーン


ご飯作らなくていいから、

仕事の後に子供の用事があったりすると、

ついつい外食しがち。


あぁーーーー!!

ほんと、痩せたい。←


明日から、気を引き締めて、

身体も引き締めるぞーびっくりマーク


さて、クロちゃん、

今度はどこに行くのかな?


体重も気になりつつ、

旅行レポも楽しみですニコニコ飛び出すハート



野菜に卵も入ってて、

おためしセットすごく良かったおねがい

1度試す価値あり飛び出すハート

↓↓↓


スーパーセールも終わっちゃう〜↓↓↓

今日はお得な日ハートハートハート

イベントバナー

 イベントバナー

 

クロちゃんやら人気ブロガーさん着用品ハート

         ↓↓↓