ある日の桃ちゃんブログ。

子供達への対応への感謝を述べる桃ちゃん。

↓↓↓

しょうくんありがとう

私にはすごく甘えちゃうから…とはいえ、甘える存在も必要だと思うから、いい感じの役割分担が成り立ってて嬉しい悲しいキラキラ

そんなことを、もうすぐ結婚5年目の記念日なので、しみじみと感じましたお願い


さて、私は若い頃、

少しだけ心理カウンセラーに

なりたかった時期があったので、

今日は、桃ちゃんブログを

心理的に分析していきたいと思います!←急。


桃ちゃんブログを読んでて思うこと。

ここ最近のしょうくんの矢印は、

いつも子供達なのかな〜?と。

それも、かなり加速している…?


私の受ける印象だけど、

桃ちゃんに矢印向いてる時って、

すごく少ないくないかい?

そんな事ないかい?


子育て中ということを踏まえても、

あまりにも桃ちゃんへの感心が薄くないかな?


しょうくんが写真嫌いで、

桃ちゃんへの微笑みや優しい眼差しが

カメラに写ってないだけなのかなぁ

とも思うけど、

桃ちゃんて、こうやって

しょうくんとの出来事は文章でも書くし。


ここ最近で桃ちゃんに矢印向いてたのは、

母の日くらいだったのかな~?と。


お花くれただけ?でも、

桃ちゃん嬉しそうだったね~100点

分かる分かる!

その気持ちが嬉しいよねおねがい


人って、後ろ向きな事を考えちゃう時に、

それを文章化したり、

公にすることって少ない。らしい。


文章化して、

とことん落ち込んでしまう時もあるけど。


大抵の場合は、

『こうでありたい』

という、理想を発信する人が多い。らしい。

(すみません、アマチュアなので。笑)


インスタグラマーとかね!

理想の自分を演出しすぎて、破産しちゃったり。


ブロガーで夫婦間の話だと、

とっても繊細な問題だよね。

桃ちゃんちなんて、夫婦でブロガーだし。


『夫婦関係が上手くいってません』とか

『私に矢印向いてない』とかって、

やっぱり書きにくいのかな~。


書きにくいに決まってるか!!笑


はい、そんな訳で、

今回の桃ちゃんブログを総括。


『最近、私には矢印向いてないけど、

   子育て中なんだから仕方ないよね。

   あなたは、とっても良い父親です。   

   でも、結婚5年目のサプライズは

   忘れないでね』


いかがだったでしょうか?


今回のブログは、

結婚5年目を忘れていそうなしょうくんへの

ジャブだったのでは、疑惑ガーン

(どこが心理カウンセラーや!

 本物の方すみません)


結婚5年目って、節目の歳だもんねキラキラ

お祝いブログ楽しみですニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

イベントバナー

 

桃ちゃんの服ハート

     ↓↓↓