桃クロちゃんねるYouTubeを観た感想飛び出すハート

の続きですーーニコニコ


今回は、YouTubeでの桃ちゃんの態度?

というか、話してる様子?について。


観た動画は、

タロジロくんのある日の食事風景を

ご紹介〜って感じのやつにっこり


クロちゃんは、結構、

一生懸命桃ちゃんに質問したり、

話を降ったりしてた。


動画に盛り上がりをーー!

っていうのが伝わってきたな~キラキラ


一方、桃ちゃんは、

聖母マリアの様な微笑みで

終始タロくんに「可愛い~飛び出すハート

とか話しかけてて、

食事風景が淡々と流れていく…みたいな。


クロちゃんの質問に返事はするけど、

話を広げるわけでもないし、

クロちゃんが、なかなか大変そうだったな〜アセアセ


クロちゃん「タロジロは体重同じくらい?」

桃ちゃん「うん、大体一緒なの〜にっこり

みたいな。笑


いやいや、そこはもう少し話を広げて

『ジロがよく食べて追いつきそうなんだ〜』

『今、○○キロくらいで〜』とか、

話さないと!!


あなたんちの子達で動画1本撮るのよ?!

内容薄くなっちゃうよ?!

と、思っちゃったダッシュ

何目線かしらね、すみませんてへぺろ


桃ちゃんは、

あの独特のほわわーーんな雰囲気が

人気なのかもしれないけどさひらめきラブラブ


食後のタロくんが、

まだジロくんを撮ってるカメラ触っても

桃ちゃんがタロくんに声を掛ける訳でもない。


もしも倒して壊れたりしたら高いものだから

スタッフさんも困るだろうな〜不安

とか思ったり。


色んな所が気になっちゃったガーン


でも、あれだけマイペースに居られたら、

とっても幸せだよね!


桃ちゃんがお母さんの事を

ちょっと変わってる?

みたいな事言ってたけど、

今回のYouTube観て、

桃ちゃんの性格もお母さんに

よく似てるんだろうな〜とか思っちゃった笑


マイワールドを生きてる感じ?流れ星


桃ちゃんて、面白いね指差し飛び出すハート


次のYouTubeも楽しみにしてますーーニコニコ流れ星


イベントバナー