桃クロちゃんねるのYouTube観ました〜ニコニコ


タロジロくんのお昼ご飯の動画だったね。


桃ちゃんは、

通常運転でタロジロくんを

「可愛い~飛び出すハート

「お利口〜飛び出すハート

って言ってたね!!


優しい幸せそうなお母さんで

とっても良いよね〜おねがい


たださ、なんか動画観てても、

『桃ちゃんに先に言われる感覚』だった。笑


ああいう動画の私のイメージ

↓↓↓

桃ちゃんは食事の説明したり、

タロジロくんに食べさせたりしてる。

頑張って食べたりするタロジロくんを見て、

クロちゃんとかスタッフさんとかから

「可愛い~飛び出すハート」とか「お利口~飛び出すハート」っていう

言葉が漏れ出ちゃう。

桃ちゃんは

「いつもはもっとヤンチャなんだよ〜。みんながいるからいつもより大人しいみたいてへぺろ

とか言って謙遜する…などなど。


こんなイメージだったから、

動画観てて、色々意外で面白かったな〜爆笑


周りの人は可愛いとか言わないで、

桃ちゃんだけが言ってる…?

なんか、違和感のある動画?

みたいな?笑

(多分そんな事ないんだろうけど、

 そこまで極端に見えてしまう不思議)


やっぱり、桃ちゃんて、

普通の人とは、感性が違うんだろうな〜!


桃ちゃんのツッコミどころの多さが、

ブロガーとして成功してる秘訣かもね〜流れ星


今回のYouTubeは、色んな目線から、

見どころがあったな〜スター


まだまだ長くなりそうなので、

②に続きます〜立ち上がるハート立ち上がる


②で終わるかな?笑


↓↓↓しょうくんがこの掃除機ベタ褒めハート

いや〜良い。

前に電気屋さんで試して以来、ずっと気になってたんだけど、楽天スーパーセールの勢いで買うてしまったど・・・!


イベントバナー