ふと、気が付いた。


桃ちゃんちのタロジロくんて、

全然病気しないよね?!


病気っていう言い方は、

ちょっと違うかもしれないけど、

全然風邪ひかないなーとびっくり


RSウイルスの風邪とか、

ノロとかの腸炎とか。


これは、シンプルにすごいねー!!


うちは未就学児のうちは、

保育園からしょっちゅう呼び出しがあったな〜


保育園に行くってことは、

集団生活で、風邪とかをもらっちゃうのも

ある程度は仕方ないって思ってたけど赤ちゃん泣きダッシュ


やっぱり、タロジロくんて、

あんまり保育園行ってないのかな?スター


もし普通に保育園行ってて、

これだけ体調崩してなかったとしたら、

かなり丈夫な子だねーー歩く

すごいすごい拍手


よく食べるし、よく寝るし、

そういうのも健康の秘訣なのかな!!


猫ちゃんとの生活してても

アレルギーとかもないしね!


体調崩さない丈夫な子達。


そういう面でも、

桃ちゃんは楽な育児をしてるように

見えちゃうのかもしれないな~流れ星


色々あるんだろうけど、

なんでも、余裕でこなせてるように見える!


やっぱり、桃ちゃんはすごいね〜ニコニコ飛び出すハート


野菜に卵も入ってて、

おためしセットすごく良かったおねがい

1度試す価値あり飛び出すハート

↓↓↓

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


イベントバナー