桃ちゃんちのジロくん。
レモンが大好きなんだってニコニコ

しょうくんブログより
↓↓↓

酸っぱくないの?!と心配になっちゃう程、

じーはレモンが大好きで、デザート感覚でボコスカ平らげていきます。

(おいちぃおいちぃ)


この後、
更なるレモンを求めて号泣したらしい。笑

私の周りでも、
小さい子って
レモン結構そのまま食べる子いるかも!

小さいうちの方が
酸っぱさの中の甘みとかを感じられるのかな?

レモンそのまま食べるなんて…

見てるだけで、酸っぱい。笑

ジロくんは、ほんとに
よく食べる子なんだね〜おねがい

微笑ましいし、
作りがいがある!

なんでも食べると
栄養面の心配もいらないから、
小さいうちはほんと良いよね!!

大きくなってくると、
食費諸々の心配はあるけど。

タロくんは、緑の野菜?とかが
ダメって言ってた気がする。

最近のジロくんはとっても大きくなって、
タロくんの体格に追いついてきた
ような気もするもんね歩く

人がたくさん食べてる所って
すごい見ちゃうな〜。

大食いYouTubeとか、
目の前の大盛りのお菓子を
ただ平らげていく動画とか。

結構人気だよね!

なんでなんだろ~
自分でもなんで見ちゃうのか不思議ひらめき

擬似体験的なことなのかな〜

ジロくん、
今日もお腹いっぱい
ご飯食べられるといいねニコニコ飛び出すハート

イベントバナー