桃ちゃんがこの前、

二日酔いになるほど呑んだという

フォーリンデブさんの会。


知らない人だらけ。

(あ、私がです。すみません)


桃ちゃんブログより

↓↓↓

初めましての宇賀さんや、超お久しぶりな和田さやかちゃんなど、楽しいメンバーでした目がハート飛び出すハート



初めましての人とか、

超お久しぶりな方々とか。


これが巷で話題のビジネス感?ビジ友?!!

そうなの?

ねぇ、桃ちゃん、そうなの?!←


桃ちゃん楽しかったんだね~


個人的な意見だけど、

子供を寝かしつけてから行くほどなのかな~?


フォーリンデブさんの

チャーハン100日生活?だっけ?


フォーリンデブさん。

ニコニコしててとっても良い人そうだね花

でも、ついつい看護師目線で見ちゃうから、

メタボかな〜検診受けてるかな~とか、

お料理よりそっちが気になっちゃう私にっこりガーン


チャーハン100日生活の前後で

血液データは変わるのかな?

100日で180食近くのチャーハンを

食べたって書いてあったもんね!


塩分、油の摂りすぎにならないのかな、

とか、興味津々ですラブ

めちゃくちゃ浮腫みそう!!

(話が逸れちゃった)


きっと桃ちゃんのこういうお付き合いも

お仕事の一環なんだろうね~

人脈を広げるというか。


一般人の私には、よく分からないけど立ち上がる気づき


最近の桃ちゃんは、

友達と昼間遊んだりするより

こうやって集まった方々と

お酒飲むのが好きみたいだねウインク


桃ちゃん、公園とかよりずっと楽しそうラブラブ

笑顔が溢れてるニコニコラブラブ


二日酔いでの育児大変だったね!!

今回もしょうくんに休ませてもらったのかな?



子供達が大きくなったら、

しょうくんとも

夜のお出かけができるといいね流れ星


しょうくんとのこれからが楽しみだね!


桃ちゃん、お疲れ様でしたニコニコ


イベントバナー

 

桃ちゃんのお洋服ハート

        ↓↓↓