桃ちゃん、VOLVOの試乗に招待されて、

しょうくんと久しぶりのデートだったみたいおねがい


桃ちゃんの好みな北欧風のVOLVOに

乗って向かった素敵なデート先が

しょうくんブログに載ってた!!


(ちなみに、桃ちゃんのブログは北欧風VOLVOが素敵〜で終わり。笑)


↓↓↓


ちなみに、試乗で向かった先はコチラ。笑

天下一品かーーーい指差し


いや、美味しいけど。


桃ちゃん、オシャレしてるのに。


まぁ、きっと、しょうくんの

行きたい所に行こうってなったんだろうねおねがい


ほんと、ジャンクフード好きの旦那さんだね笑


桃ちゃんてチェーン店とかジャンクフード店

全然行ったことないって言ってたから、

新しい世界をたくさん知れていいね爆笑飛び出すハート


桃ちゃんも久しぶりのデート楽しかったって

言ってたので、良かった良かったニコニコ飛び出すハート


桃ちゃん、しょうくんには

父の日に何かサプライズするのかな〜?飛び出すハート


イベントバナー

 

この日の桃ちゃんハート↓↓↓


タンクトップ→Re:edit

スカート→La-gemme

ブラウス→CLANE

サンダル→NIKE