クロちゃんの病みが止まらない…?

この前のブログより

↓↓↓


普段なっかなかケーキだなんて

しかも一人だなんて、、、

でもやってしまいたい気分に!!!

みんな絶対普段からもっともーっとストレス抱えてるはずなのに…

私はすぐにこうやって騒ぎ立てて

人生にきっと"期待しすぎ" なんだろう、、、

自分の能力以上の"期待" を自分にも周りにも求めていそう…

それが「生きにくさ」につながっている気がするなあ、、、

「子育て」もほんっとに「毒親」になっていそうで…

あぁ、つらい、、、

いちばん辛いのはさっちゃんだよ、、、バカ。


こんな感じ。。


この日は、

子育てのストレス?悩みを

食にぶつけてしまっていた様子。


一番ダメな食べ方だよね~ショボーン


そういう時に、カラオケとかじゃダメかね?!


クロちゃん、歌上手いんだし、

友達もたくさんいるし、

付き合って泣きながら歌ってくれる

友達がいるんじゃないかな〜ダッシュ


病んだり、ストレスで食べると、

それで太って、

また病んで、太った事のストレスで

また食べて…


負の無限ループ♾?!!


クロちゃん!


何があったか分からないけど、

さっちゃんのために

たくさん悩んで落ち込んで、

また頑張って。。


それだけで、充分良いママだと思うよー!!


子供には、

ママの笑顔が一番らしいから、

また笑顔で頑張ってねーー!

一緒に子育て頑張ろーーーうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


イベントバナー