桃ちゃんちのラピちゃん!

だいぶ体調落ち着いたのかな?ニコニコ


家族でお出かけしたり、

桃ちゃんも夜の飲み会に行ったり…


日常に戻ってきたね流れ星


このまま、

ラピちゃんの体調のいい日が続くといーねあしあと


桃ちゃんのブログに、

↓↓↓

このゴロゴロ音が最高にいやされる…。

実際、すごい効果があるらしいよ。

ひしひしと感じています。

ラピ、ありがとう悲しい


こんな風に書いてあったけど、

動物ってほんと、

人を癒す力があるよね~うさぎのぬいぐるみ


桃ちゃんは、

またご両親と旅行に行ったり、

いつもの忙しい日々に戻るのかな?


お母さんが白内障の手術で

入院したって言ってたし、

お母さんの体調にもよるのかな?


ラピちゃんに点滴したりしているうちは、

お家で桃ちゃんとラピちゃんが

ゆっくり過ごせる日も

もっと増えていったらいいね花


そして、

桃ちゃんもラピちゃんの癒しになって、

ラピちゃんの余生が幸せだったらいいな〜おねがい飛び出すハート


イベントバナー

 

  桃クロちゃん着用・紹介の品飛び出すハート
       ↓↓↓