クロちゃんが、この時ちょっと病んでたのかな?


クロちゃんブログより。

↓↓↓


朝からダメダメ。


もうほんと親向いてない。無理。

本当何してんだろ、消えたいっ

 


こんな発言をしていた…アセアセ

さっちゃん、泣いてる。


まぁ、子育てしてると色々あるよね〜


しかもさ、 

クロちゃんはシングルマザーだし、

同じマンションに

ご両親が住んでいるっていっても、

別で住んでる訳だし、

自宅には、子供と2人きりだもんねダッシュ


子供って、ほんとに、

『優しくしても』『厳しくしても』

『代替案を提案しても』…

全部ダメって時あるよね〜ショボーン


そういう時って、

もう無理とか、

もうやだとか、もう誰か代わってーー!!

とか思って、

私はパパがいる時には、

パパにパスしちゃう。。

(平日はパパは仕事でほとんどいないんだけど)


私も冷静に話せないし、

子供も冷静に聞けないし。

どうしようもないえーんっていう体験て、

誰でもした事あるんじゃないかな~


こういうのって、じじばばには

伝わりにくいというか…

親しか難しかったりするのかもショボーン


こういう発言しちゃう気持ち

ちょっと分かるな~


クロちゃん、元気だして頑張ってほしいな飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー