この前見たクロちゃんちの
さっちゃんのイタズラが可愛いかったおねがい
↓↓↓
ん?小さなあんよ?

クロちゃんが体重測ってると、

こっそり足を乗っけてくるんだって!笑

しかも、この時は
クロちゃん、気がついてなかったみたい!!

これで増えてただけなら、
微笑ましくてクスッと笑えるし、
測り直して体重が減るから、
バンバンザイだね~爆笑笑い

うちの子は、
こんなイタズラはしてこなかったな~。

きっとクロちゃんが一生懸命
毎日体重計とにらめっこしてるのを見て、
イタズラしたくなっちゃったんだろうね笑

私がさっちゃんだったら、
ネタばらししちゃいそうだけど、
そのままスルーするさっちゃんが策士!

面白い!!笑

教えてよーーー!って感じだけどねてへぺろ

クスッと笑える可愛いイタズラでしたあしあと飛び出すハート

イベントバナー