桃ちゃんが

タロジロくんのトイトレ中の写真を

ブログにあげてるって話がネットで話題!


賛否両論あるみたいだね〜びっくり


確かにトイレ中の写真を

全国に大公開されるのは…ちょっと。


抵抗あるかもな〜。


桃ちゃんなんて、

フォロワー50万人越えだしね!

まさに大公開!!

って感じになっちゃうもんね笑


私がタロジロくんで、

小学生とかになってから友達とかに

オムツ姿とかトイトレ中のスクショとか

見せられたら嫌かもな〜不満


「やめた方がいい!」

って言ってる人は、

そういう事を懸念して言ってるのかな?


これって難しいよね〜

外野がどれだけ言っても、

子供達の写真を公開するかどうかは

結局親の自由だし。

周りがとやかく言うことじゃないかもね!


桃ちゃんは、ほんと

何したって注目されて大変だね~無気力


でも、そこが

桃ちゃんのブログの面白さなのかな?


これからも信念もって、頑張れ~指差し飛び出すハート