クロちゃんが
はぁちゅうさんとバブリーたまみさんに
会った時のお話ニコニコ

この3人て、ほんとに仲良いんだろうな〜
っていうのが伝わってくる!
どの写真も楽しそうだし、ビジネス感無いよね。
(逆にビジネス感て何?個人の感想です。笑)

その時のクロちゃんブログ。
↓↓↓

片手で、ミミ太くんにミルクをあげながら

ご飯食べるぜええええ

自由にさせてくれるたまちゃんに感謝グッグッグッ気づき

たくさんたくさん抱っこさせてもらっちゃいました。

はあ、また赤ちゃん欲しいかもなあー。←


分かるーーー!

分かりすぎるーーーーー!!


子供がある程度大きくなってからの

友達の赤ちゃんて…


ほんっっとーーーに可愛いよねーーラブ


大前提の可愛い!という感情に

懐かしさとかもう赤ちゃんを産まないかも…?

っていう切なさもあって、

センチメンタルな気持ちにもなるな〜赤ちゃんぴえんキューン


そして、赤ちゃんが欲しくなる笑


欲しくてできるものじゃないし、

授かりものだっていうのは分かってるんだけど、

赤ちゃんがお腹にいる時とか、

おっぱいとかミルクあげてる時って

何ともいえない、

幸せな気持ちだよね~飛び出すハート


友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらえる時とか、

ミルクあげさせてもらえる時って、

そういう時の感覚を擬似体験出来て

最高だよね~ニコニコ


クロちゃん、

きっと楽しいひとときだったね〜うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー