クロちゃんの体重のグラフ。

クロちゃんご本人も言ってたけど、

ほんと、株価っぽい~!!

↓↓↓




こんなに上がり下がりがすごい人

っているのかな〜笑


クロちゃんのコメントがこちら!

↓↓↓


さくさくーっと、さくさくーっとね

ちょっと家にいる時の

暴食こわいて。

なんか糸が切れた感じで、暴食っっっちゃったよガーン

58.60kg

29.2%

早い時間に食べるとか無意味だったね…

食べたあと寝たりしてただな。

シンプルに体積食べた!!!

ハイジャンプすぎんだろーよーーーーーー

ジグザグすんごいっ

メンタルも落ち着きを取り戻しつつあるので

一旦冷静に、また粛々と…

こないだ55kg見えたの奇跡だったな。

6月はほんと旅行だらけなので気を引き締めないとです。


と、の事です。


いやぁ~分かるな〜

糸が切れた感じで食べちゃう感じ驚き


あるよね、我を忘れて食べちゃうこと。


あと、我を忘れてないのに食べ続けちゃうこと。笑

「あーもうこの辺でやめなきゃ」

「あと1つ。…あと1つ…」

みたいな。。

こっちの方が辛いわ。

食べてる時も全然楽しくないし、

食べ終わった後の自己嫌悪もすごいし。ガーン


そして、クロちゃんは

メンタルがまた落ち着いてなかったんだね~驚き


恋愛での浮き沈みかな?


メンタルと体重は直結するからね〜(私調べ)


メンタル落ち着いてきたなら、

また体重も落ち着いてくるだろうね飛び出すハート


それにしても、

6月旅行だらけなんていーなースター

どこに行くんだろ~?


旅行もダイエットの天敵だよね〜(これも私調べ)

食べちゃうよね〜


クロちゃん、頑張れるのか?!


今後の体重変動、楽しみです〜ニコニコ


イベントバナー