桃ちゃん達、

トランポリン施設に行ったんだね〜!


ソファで飛び跳ねる子供達を見て、

しょうくんが遊び場を探してくれたんだって。

良いパパだねおねがい


以下、桃ちゃんのブログより

↓↓↓


なかなか最初は難しい。笑

中に入って見せてあげたり一緒にやりたかったんだけど、ルールがしっかりした施設で(最高)大人は立ち入り禁止だったのです…!

でも、今日は初めてだし、子供達が楽しんでくれたらそれが1番だし、それが今回の目的。

ということで、100点満点拍手


120cm以下の専用スペース?があったんだけど、

大人が立ち入り禁止だったそう!


桃ちゃんは、ルールがしっかりしてて最高

って言ってるけど。


そうかな~??

私は保護者OKじゃないと困るけど。


もし泣いちゃったらどうするんだろう?

さすがにそういう時は、いいのかな。


写真見たら、結構広かったし!


子供に途中で水分あげたい時とか

どうするんだろ?

夢中な時って呼んでも来ないのでは…。


まぁ、さすがにそういう時は、

大人も入っていいのかな?


桃ちゃんのブログだと、

かなり厳しい施設って感じがしたな~ダッシュ


あのブログ読んで、

行きたいってなった人はいるんだろうか?


大きい子供がいる人は、

小さい子達が別の場所で遊んでくれてると

危なくなくて安心!行ってみよう!

って思うのかな?


小さい頃なんて、

模倣で遊ぶって感じだから、

大人がトランポリンの使い方を

見せた方が子供達も上手に遊べるかもねニコニコ


私が行くなら、

もうちょっと緩いルールの所が

いーなと思いました歩く

広くてキレイで素敵だったけどね!


あと、こういう施設って

入場料が結構お高いイメージだけど、

お金の事は書いてなかったかな?


コスパとかそういう満足度も教えて貰えると

参考になるかもおねがい


桃ちゃんアクティブにお出かけするねー!

家族だけでのお出かけが好きなのかな?


私は親戚とか友達家族と

一緒に出かけるのが好きだな~。

今回だって、

歳の違う子が一緒に行ってたら、

トランポリンでもっと上手く遊べてたのかな

とか思ったり流れ星


そこの価値観は桃ちゃんとは違うみたいニコニコ


でも100点満点のお出かけだったって

言ってたし、桃ちゃん達が

楽しかったなら良かった良かったニコニコ


イベントバナー