桃ちゃんとクロちゃんで

夜にインスタライブやってたね〜!

私は見てなかったんだけど、

ヒデさんがこんなブログをあげてたキョロキョロ

↓↓↓


この方のコメント‼️

いくら表現は個人の自由と言ってもさ、

【日本一嫌われてる一般人ってどんな

気持ちですか?】

って… 

こんな事言うのおかしくない⁉️

ひどいし、絶対こんな事

書いちゃいけないよ‼️


ヒデさん、とても怒っています。

確かになかなかのコメントだね。


この日のインスタライブの

スクショみたいなのを何枚か見たんだけど、

桃ちゃんにばっかり辛辣なコメントきてた??


わたしが見る限り、

クロちゃんのは無くて、

桃ちゃんばっかりのような…?


今回は、インスタのストーリーで


『アンチコメントはスクショして

 通報して下さい』


って、桃ちゃんからファンの人達に

お願いしてたよね!


ファンの人達にお願いしてるのも、

『しょうくんにお願いすれば?』とか

『ファンには純粋に楽しませて欲しい』とか

ネットがざわついていたね〜


桃ちゃんてオフィシャルブロガーだけど、

アメブロさんからのマネージャー的な

お助け人員とかは無いんだね?

前は、松前さん?だっけ?

そんな様な男の人がマネージャーっぽい感じで

ブログに出てた気がするけど。。


辛辣なコメントするのもちょっとどうかな〜

と、思うし、

ファンに向けて、アンチコメントを通報して!

っていうのも、中々どうかな〜

って思いました。


私の中では、ドローって感じ。笑


これは、難しい問題だよね〜ちょっと不満ダッシュ


しょうくんは、

そういうの手伝ってくれないのかな?

まずは夫とか身近な人に

やってもらうのがいいと思うんだけど。


協力してもらえなくて

仕方なくファンに頼んだって感じなのかな〜謎。


イベントバナー