桃ちゃんのお母さんが

健康診断の結果を聞いた後に

桃ちゃんちに寄ったみたいなんだけど…。


以下、桃ちゃんお母さんブログ

↓↓↓


私がタロジロに接触したのは、会った時と帰る時のハイタッチのみ❣️


子どもにとって一番大事なのは、母親と父親です❤️

それが一番❤️❤️❤️

私も子育ての時に、4人の子どもたちからいっぱいいっぱい愛情をもらえました❣️

今も子どもたちに感謝しています🙋‍♀️😊💕


これはどういう意味なんだろ??


子供には、おばあちゃん、おじいちゃんは

それほど必要ない?

みたいなことかな?(悪い意味じゃなくてね)


だから、桃ちゃんちのご両親は

タロジロくんの節句とか、誕生日とかも

一緒にお祝いしたりしないのかな?


あんなに両親でゴルフ行くなら、

もっとタロジロくんとの時間が

あってもいいのにな〜


桃ちゃん達を助けてあげてもいいのにな〜

とか思ってたんだけど、

今回のブログで

ちょっと腑に落ちたスター


『大事なのは、母親と父親』


自分の親がこんな考えの両親だったら、

離婚出来なくて辛そうキョロキョロタラー


別に、離婚する訳じゃないけど、

未就学児を育ててる時の豆腐メンタルで、

子育てにこんな考えのお母さんだったら

結構プレッシャーかかるな〜ダッシュ


うちは、孫大好き、面倒みたい!

いつも会いたい系の

前のめりお母さんだったから、

なんでも一緒にやってもらえて

私的には本当に良かったし、助かった。


子供からたくさんの愛をもらう。

子供には両親が一番。

こんな事は、分かってる。

分かってるけど、息が詰まったり、

自分達だけじゃいっぱいいっぱいになる。


子育て中ってこういう抽象的なことじゃなくて、

「子供連れて遊びにおいで」

「一緒にお祝いしよう」

「いつでも頼りなさい」

こんなようなことを言われたかったし、

私は言ってもらえてたから。


桃ちゃんも色々大変なんだな〜と思ったり。


親子関係も人それぞれだしね〜

絶縁してる人もいるだろうし、

桃ちゃんちのお母さんが悪い

って訳じゃないけど、


桃ちゃんがYouTubeで、

「うちのお母さんは自分が1番正しいと思ってる」

みたいなこと言ってたから、

なるほどね〜と、

妙に納得してしまったのでしたてへぺろ



桃ちゃんちのお母さんは

いつもニコニコしてていいよね!

とっても幸せそうだし。

良い歳のとり方をしてる気がする〜

そういう所は見習いたいな〜ニコニコ


桃ちゃんブログよりハート
↓↓↓

Qoo10のメガ割始まりました

メガ割クーポンとショップクーポンの両方を使って、なんと、20枚入り8000円が3025円になるという…!(62%OFF)

韓国だと1枚400円のところ、132円で買えちゃいます!

しかも、10枚ずつ、好きな種類選べます。

そんで、ランダムでプラス3枚おまけでついてくるというお得なセット。