桃ちゃんが、美容院帰りにナンパされたそうで…


そしてなんと、この帰り道、渋谷で…

ナンパされました…!

「お姉さん髪の毛がものすごく綺麗だったので、思わず声かけちゃいました!」

こんなこと言われてナンパされたの初めてー泣き笑い

celsusさまさまです…お願い

髪の毛ってやっぱ大事なんだな…。笑


こんなウキウキしたブログをあげてた〜飛び出すハート


私は若い頃、美容院に行った次の日に

「お姉さん、髪の毛伸びてきちゃってるから

 カットしない〜?」って言われて、


えぇーー!!

美容院行ったばっかりなんですけどーーチーン!!!


ってなった苦い思い出があるから、

桃ちゃんとは真逆だわ。笑


桃ちゃん、髪の毛ほめられるなんていーなニコニコ飛び出すハート


桃ちゃんがナンパっていう

表現をしたことについて、


ナンパじゃなくて、勧誘では〜?!

とか、キャッチでしょ〜?!


とか言われてるみたいだけど、

まぁ、そんなのはなんでもいいよね笑


褒められれば嬉しいし、

喜んだもん勝ち!!


つい最近も韓国で唇にヒアルロン酸入れたり、

美容院で髪の毛綺麗にしたり…


桃ちゃんは、ほんとに美意識が高いね〜ニコニコ


子育て中ってなかなか

ここまで自分に時間使えないよね〜


家事との両立の仕方というか、

どのくらいしょうくんが

家事をやってくれてるのかとか、

はたまた家事代行を頼んでるとか…


桃ちゃんちのそういうことも

ブログとかYouTubeで

教えて欲しいな〜スター


2歳、3歳を育てながら、

こんなに自分に時間を使えるのって、

ほんとにすごい事だと思うし、


桃ちゃんなりの工夫とかあれば、

知りたい人も多いと思うな〜流れ星


ぜひ、お願いします〜うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


イベントバナー