桃ちゃんのお母さん、
人間ドックの結果が
あんまり良くなかったみたい。
↓↓↓

お母さんの結果が思わしくなく、紹介状をもらいに行きました…。

(こんな時でも綺麗なクリニックからの綺麗な景色に夢中なおかあさん)

なんと…

子宮頸がんの検査で、HSIL

検査するの本当にしぶってたから、

連れ出せて、本当によかったと心から思ったよ…。

どうか、これから大きい病院で無事に病変を取り除けますように…。

お母さん、なんと今まで子宮頚がんの検診受けたことなかったって。

ほんっっっとに受けてもらって良かった。

皆さんも、症状が出てしまう前に、どうか定期的な検査を…悲しいお願い


私、婦人科は全然分からないんだけど、
HSILってことは、上皮内癌?

桃ちゃんに言われて、
仕方なく人間ドック行ったら
癌が見つかったってってこと?!

桃ちゃん、
お母さんを連れて行って良かったねびっくり

これは、かなりの
ファインプレーだったのではびっくりマーク

やっぱり、検査って大事だよね〜

わたしもアラフォーだけど、
胃カメラ、大腸カメラしたことないから、
やらなきゃな〜とは思ってる不安

クロちゃんちなんて、
毎年家族で人間ドックしてるって
言ってたもんね!
意識高くてすごいな〜!!

桃ちゃんのお母さん、
予後は大丈夫なのかな?

ちゃんと通院して
病気治るといいねニコニコ

桃ちゃんブログよりハート
↓↓↓

Qoo10のメガ割始まりました

メガ割クーポンとショップクーポンの両方を使って、なんと、20枚入り8000円が3025円になるという…!(62%OFF)

韓国だと1枚400円のところ、132円で買えちゃいます!

しかも、10枚ずつ、好きな種類選べます。

そんで、ランダムでプラス3枚おまけでついてくるというお得なセット。


  桃クロちゃん着用・紹介の品飛び出すハート
       ↓↓↓