桃ちゃん、近所の公園のお砂場へ〜
↓↓↓

砂場ってどうやって遊ぶんだっけ。笑


桃ちゃんのサンダルーーー!!

私もこのNIKEのサンダル持ってるんだけど、

これは、公園には履いていくと大変です。

秒で砂が入ります。。


サンダルは、どれもそうか!笑


でも、めちゃくちゃ履き心地良くて、

見た目も可愛くて…

超超超ーーーオススメサンダルですおねがいハート

お値段はするけど、

私は2シーズン目でまだまだ綺麗に履けてるびっくりマーク

こちら↓

桃ちゃん、

砂場ってどうやって遊ぶんだっけ?の前に、

かなり砂場遊びに対して後ろ向きな感じが…


分かる分かる〜!

私も子供が小さい頃は、

砂場の縁に座って、

一緒に遊んでる振りをしてたな~てへぺろ


これから、梅雨になるし、

雨で外に出られないことも増えるから、

遊び盛りの2歳、3歳の子達は

ストレス溜まっちゃいそうだね〜ガーン


梅雨が明けたら、暑すぎる夏が来るしガーン


子育てってほんと大変!!

世の中のお母さんお父さん、

本当にお疲れ様です飛び出すハート



楽天スーパーセールのお得な日!!

エントリーお忘れなくーハート

イベントバナー

 イベントバナー

 

  桃クロちゃん着用・紹介の品飛び出すハート
       ↓↓