クロちゃん、大腸カメラやるんだね。


前日の食事が面白かった笑い


昼:パスタ

夜:パスタ


パスタ、パスタ〜?!


しかも、両方外食。


なんか、

野菜とかキノコが検査前でダメ…とかで、

昼なんて、野菜全部残してたあんぐりガーン


そこまでして、外食じゃなきゃダメ?


これから、長期で入院になるとかで、

外食しとかないとー!!とかなら分かるけど、

クロちゃんは、

1日検査まで食べられないだけだから、

そんなに焦って外食しなくても大丈夫そう笑


食への貪欲さにちょっと笑っちゃったニコニコ


具を全部残す位なら、

レトルトでも良さそうだけどねパスタ


そして、

大腸カメラの前こそ、

こないだの回復食の残りのお粥とか

酵素ドリンクとかでも良さそうだけどね〜スター


なぜパスタ?!

消化に悪そう…じゃない?不安

イメージだけど。


私だったら、

病変がないかを見逃さずに

すんごーーーくちゃんと見て欲しいから、

食べカスとか残さないように

酵素ドリンクにする!!


病気怖いチュー


でも、ちゃんと検査に行くのはすごい!


どうしても後回しにしちゃいがちだけど、

病気は早期発見、早期治療が

一番の大事だからね〜拍手


クロちゃん、大腸なんでもないといいねおねがい