桃ちゃんの寝不足ブログに
ラピちゃんとのことが載ってたんだけど。
↓↓↓

というわけで、ベッドに1人で入ったら…

ラピがきてくれて、それはそれは至福の時間でした…悲しい

昔は毎日こうやって寝てたのにな。

最近はたろじろと寝室で寝てて、光が入らないように寝室締め切っちゃってるからさ…(ラピ入れても良いんだけど、ラピがトイレ行けなくなっちゃうから)

本当に久しぶりにこうやって一緒に寝られて、至福の時間だった…。

思い返せばしばらくこんな時間なかったよ。

ラピ、最大の癒しをありがとう悲しいキラキラ 


こうやって書いてあって、

ラピちゃんが可哀想になってしまった無気力


タロジロくんが生まれる前は、

桃ちゃんはラピちゃんと寝てたんだね。


そして、

寝かしつけで寝室を締め切るから

ラピちゃんとは最近は

ずっと一緒に寝てないんだね。


ラピちゃんの気持ちは、

誰にも分からないけど。


ずっと一緒に寝てたのに

ある日突然

急に部屋に入れてもらえなくなるなんて…

かなり酷なのでは泣


桃ちゃんがラピちゃんと寝るのが癒しなように、

ラピちゃんもそうだったんだろうな〜


今回体調崩しちゃったのは、

そういうストレスもあったのかな〜

とか考えてしまった赤ちゃん泣き


猫飼ったことないから、

全然分からないし、

勝手に思っちゃっただけなんだけど…


桃ちゃん、

そんなに寝かしつけが大事だったのかな?


猫ちゃんが出入り出来る

少しの隙間を開けるだけで

良かったような気がするけど…


ちょっと悲しい気持ちになりました泣  


桃ちゃんを攻めたい!

とかじゃなくて、

ただの感想ですにっこり


切り替えて、仕事行ってきます!


今日お仕事の方、一緒に頑張りましょーーニコニコ