桃ちゃん寝不足だったんだって。


そして、寝不足だったから

タロくんがトイレに行かず

床におしっこ漏らしちゃったから

怒っちゃったんだって。


桃ちゃん、

子供のおしっこなんて飲める

みたいな、ヤバめの発言してなかった?泣き笑い 


あれは一体…?笑


夜中子供の咳で起きちゃったし、

その後も心配で眠れなかったから眠くて

って言ってたけど、


桃ちゃんちの子達って

今まで夜に起きることが

ほんと少なかったんだろうな〜

って思った。それってほんと幸せだよキラキラ


生まれた時から、

夜に通して寝ない子も

たくさんいるだろうから、

今までがすごく楽ちんだったんだろうねおねがい


夜に子供が起きちゃうって

割と普通なことだと思うから、


桃ちゃん、夜は早く寝ようね指差し 


寝不足も今日だけの疲れじゃなさそう〜


お仕事っていっても韓国では、

仕事が終わっても朝まで飲んだり…

飛行機でも映画観たり…

家に帰ったらまた

ノンストップ育児をするとは思えない!!


桃ちゃんて、体力あるな〜!

すごいな〜!


と思ってた所の

今日のブログだったから、

ツッコミせずにはいられませんでした!笑


普通に全然体力無いやん!!ガーン


あ〜私がしょうくんだったら、

やっぱりやっぱりやっぱり、


すごいイライラしてしまいそうガーン


しょうくんはほんとすごいな〜


そんな桃ちゃんを

朝から寝かせてあげるなんて〜


心が広いな〜


私も見習いたいです飛び出すハート

それが、夫婦円満の秘訣なんだろうね!愛


しょうくんのように

心穏やかに過ごします〜ニコニコ



しょうくんブログのいつかの桃ちゃんニコニコ

↓↓↓