桃ちゃんが韓国で

PRのお仕事&美容整形してた間

しょうくんがブログあげてた〜ニコニコ


どんな風にすごしてるのかなぁと

思ってたので、興味深く拝見しました。


まず、子供達の落ち着きっぷりに、

びっくりびっくりマーク日常びっくりマーク

とても、ママが朝イチで出掛けて

一泊留守にしているお宅と思えない…


桃ちゃん〜

ほんとに頼りになるパパで

良かったね〜ラブラブ


いくらパパが行ってきていいよって

言ってくれても、

子供達に泣かれると

楽しめるものも楽しめなくなるからね大泣き

(はい。うちはずっとそうでした。笑)


子供達の食事も

盛り付けも綺麗だし

ちゃんとフルーツ、野菜も

カットされて出されてた拍手


2歳、3歳ワンオペで

調子の悪い猫ちゃんいて、

もう1匹の猫ちゃんもいて、

これはすごいわ〜飛び出すハート


しょうくんの株爆上がりです目がハートキューン


桃ちゃん、

唇のヒアルロン酸入れたのを

しょうくんが気付いてくれなかった

って言ってたけど、


こんな時だけど、仕事だから行くね!

なるべく早く帰るからねー悲しい


みたいなこと言ってたのに

美容外科まで行って、

危うく飛行機乗り遅れそうになるなんて…

飛行機乗り遅れたらどうするの?!ダッシュ


私が留守番してる側だったら、

気付いてても気付かないって

言っちゃうかも。


ムカついて真顔

っていうかさぁ〜とか不満言って

喧嘩勃発しちゃいそう。笑


うん。しょうくん、えらい!!すごい!!


桃ちゃん、優しい旦那さんで

本当に良かったね飛び出すハート


父の日は、

盛大にお祝いして労わないとだニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー