クロちゃん、韓国から帰ってきて…
次の日?!
もう、お出掛けしてた??

今日は大学仲間と
昼からアメ横で飲んで世代しか歌っちゃいけないカラオケカラオケです!
早速韓国で買ってきたコンバース太陽

こんなこと言ってたけど…。

旅行から帰ってきたら、
次の日は
荷解き〜洗濯〜お家の片づけ〜
この辺をやっていった方がいいかもね!

体は疲れてるけど、
旅行の楽しかった事とかを思い出しながら
片付けをするのが、
私は結構好きだったりするピンクハート

バタバタと出発しちゃって
散らかってた部屋を
綺麗に整えていく。
そうすると、心も整ってきて、
『旅行楽しかったな。また今日からの日常も楽しもうキラキラ
って、思えて気分が良くなるおねがい

待ち受けにして
あんなに可愛い可愛い言っていた
宝物さっちゃんと過ごさずに
遊びに行ってるような…。
(ブログに登場してないだけ?)

これには、なかなかびっくりしたびっくり

さっちゃんは、出掛けてるのかな?

私の想像していた
旅行の次の日と全然違ったな〜

こうやって色んな人のブログ見てて思うんだけど、
ほんと、人それぞれ
考え方とか
生き方とか
育児論とか…
全然違うんだね〜

自分がや身近な人たちが当たり前で
正しいとか思っちゃいがちだけど、
多様性の時代だもんねキョロキョロ

みんな違ってみんな良い!
っていう風に考えていけたらいーなニコニコ


お買い物マラソン!ラストスパートですねスター
イベントバナー

 

  桃クロちゃん着用・紹介の品飛び出すハート
       ↓↓↓