桃ちゃんたち韓国から帰ってきたねー!


旅行中に桃ちゃんちの子達は、

「ママは?」って言ってたらしいけど、

出掛けてるよーってしょうくんが言ったら、

「そっかー」って感じだったらしい!笑


朝起きてからも「ママーー!」

って抱きつくとかはなかったんだって。

桃ちゃんちらしいね爆笑飛び出すハート


桃ちゃん、おかえりーー流れ星



クロちゃんは、

体重が58㎏へジャンプアップ!!


頑張ってキープしてたのにね〜ガーン


増える時は早いのよね。

減るのってすごーーく大変なのに。。


まぁでも、

クロちゃんの体重ってほんとに

アップダウンが激しいよね〜


今回の韓国旅行で、絶対増えると思ってた笑


体重の増減て、性格と一緒なのかな?


(今回の韓国旅行中のインスタライブでのクロちゃんが元気過ぎて、ちょっと引いた私。笑)


メンタルと体重の関係って

もう証明されたりしてるのかな〜


仲良しの人との楽しい旅行で、

美味しいご飯屋さんを予約してもらってた

だろうし、食べちゃうよね〜グラサン

分かる分かる!


今日から3、4日食事控えめにして頑張れば、

元に戻ると思うよ〜ダッシュ


私も先週は、生理前〜生理終了まで、

結構いつもより食べちゃったので、

今日から控えめにしていきたいと思いますラブラブ


皆さんも、

良い日曜日を〜ニコニコ


イベントバナー