桃ちゃん達

韓国で楽しくやってるのね〜ニコニコ


夜遅くに帰ってきても、

ワイン飲んだり…

元気過ぎるーー爆笑


私は、寝たくなくても

すぐ眠くなっちゃうだろうな〜アセアセ


楽しそうでいいねラブ


韓国行ってる間は、

よっこちゃんのブログも見てるんだけど、


桃ちゃんが靴下履いたまま寝てたり、

朝ベッドでゴロゴロしてるパジャマ姿のお尻とか、


最後には、

桃ちゃんのガッサガサの踵を写してた足爆笑


桃ちゃんの許可済みなんだろうけど、

なんでも見せてて、

やっぱりブロガーさんてすごいなーーー

と関心してしまったニコニコ


ブロガーさんがみんなそうとは限らないか!笑


私だったら、

どれも恥ずかしくて見せられないガーンガーン

まぁ、こんなの恥ずかしかったら

『半顔メイク』なんて世に出さないか!笑


よっこちゃんとも

なんでも見せられる許せる

とっても良い関係なんだろうね飛び出すハート


桃ちゃんの唇ヒアルロン酸も気になる〜!!


韓国に行くし、

絶対何かしらの美容はやると思ってた笑


続報、楽しみですおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー