昨日の夜ちょっとだけ桃ちゃんが

インスタライブしてて。


移動中の車だったみたいなんだけど、

私も家事の合間にちょこっとだけ見たニコニコ


最初から最後まで見たわけじゃないから、

全然何を話してたのかとかは

分からないんだけど。。

(ほんのチラ見だったので正確にはちょっとだけだったのかも知りません。ただフラッと見た感想だと思ってご覧下さい。笑)



楽しそうですね〜

頑張って下さい〜

みたいなコメントに混ざって

結構、


『ラピちゃんを置いていくなんて』

『この状況でよく楽しめますね』…


みたいな否定的なコメントも

流れてきてたガーン


まぁ、そうなるよね〜

桃ちゃんはなんて返事するのかな?

って思ってたんだけど。


私の見てた時は、


桃ちゃんは『可愛いですね』とかには

『嬉しすぎる〜!みんな優しすぎ飛び出すハート

とかなんとか反応してて、


ラピちゃんのコメントに対する

コメントはしてなかった。


相変わらず

鋼のメンタルだな指差しびっくりマーク

と、思った〜足


このくらいじゃなきゃ

あれだけのアンチを抱えて10年以上も

ブロガーやってられないよねダッシュ


私が見たのはほんの少しの時間だし

もうラピちゃんについてのコメントは

終わってたのかもしれないんだけどさスター


でもその後、

桃ちゃん涙出てて、


ん?あれ?

桃ちゃん泣いてる??

やっぱりラピちゃんの事思い出して

泣いちゃったのかな??泣

と、思ってたら


後ろでクロちゃんが

『abib(今回の案件の企業)の替え歌』を

ノリノリで歌ってて、

それに笑って泣いてたらしい笑


え?この状態で笑い泣き?!

こりゃ一本取られたな指差しガーン


昨日の桃ちゃんもとても面白かったです笑い泣き


一部始終しか観てませんが、

色々詰まったインスタライブでしたニコニコ


ちゃんと見てた方の感想知りたい。笑



イベントバナー

 

イベントバナー

 

   桃ちゃん着用・紹介の品飛び出すハート
       ↓↓↓