桃ちゃん達、韓国に着いたんだね〜!


もう着くなんて、

韓国ってほんと近いねキラキラ


桃ちゃん達はみんなが

ブログとかSNSやってるから、

随時色々更新されてて楽しい〜飛び出すハート


私も一緒に行った気分〜ニコニコ


なんか、桃ちゃんちの朝の写真は、

しょうくん?がソファに横になってる?

みたいだったね足


相変わらず私のイメージするような

みんなでのお見送りでの

「ママいってらっしゃい〜」

「いってくるね‼︎」

みたいなのは、無かったみたい。


ちょっと寂しい反応?

桃ちゃんは夜に家をあけることもあるし、

子供達も慣れっこなのかな??


いつも桃ちゃんは子供達寝かしつけてから

出かけてるみたいだけど、


今日は朝から出かけちゃっても、

子供達は「ママ行かないでえーんえーん

とかは無かったのかな〜?

(うちは小さい頃これがほんと大変だった泣


しょうくんは、快く韓国に行かせてくれて…

それだけで充分だねおねがい愛


私も仲良い友達と韓国旅行とか行きたいな〜ラブ


12月に、新大久保には行ったけど足りない笑


旅行って、

日常から離れてリラックス出来るし

ほんと楽しいよね〜気づき


桃ちゃん達の旅行もかなり弾丸みたいだけど、

楽しい旅行になるといーねーおねがい乙女のトキメキ


しょうくんも今頃

子供達と猫ちゃん達のお世話

頑張ってるのかなー流れ星


猫ちゃんは毎日点滴するのかな?

ほんと大変そうだけど、

奥さんを海外に行かせてあげて、

しょうくん、すごい!!


私は、のんびり楽天で買い物でもしよーっと笑


イベントバナー

 

桃ちゃんクロちゃん

着用品ニコニコハート ↓↓↓