桃ちゃん達韓国行くんだねー!

またすぐ行けるなんて、いーないーなキラキラ


仲良しの友達と仕事兼旅行なんて、

最高だよね!


『好き』を仕事に出来るなんて、

羨ましい!!


私も頑張って『好き』を仕事にしたいな飛び出すハート


看護師の仕事も大好きだけど、

雇われてると自由に出来ないことも色々あるし。


今年の目標は、

他にもあったりしてニコニコ


最近は、副業したり投資したり…

色んな働き方があるよね!


私の周りには、

看護師免許を持ってるけど、

違う仕事をしてる人も多い。

ネイリスト、カメラマン…などなど。


ブロガーも

変わった職業で興味あるし、

今年は色々やってみて、

ステップアップ出来る1年にしたいな〜流れ星


4月からブログを初めて、

まだ手探りだけど、

アメブロの皆さんみたいに

末長くブログを続けられたら嬉しいな笑い


有名になったり、

ブログの人気が出ると

叩かれたり、炎上したりして、

メンタルが耐えられそうにないけど…

そんなに、人気出ないか!笑


私もブログ始めたばかりの頃は、

ちょっと有名ブロガーの感想を

辛辣に書きすぎてしまったと

ちょっと反省してるもやもや


実生活であまりブログの感想を

言える場所がないから、

友達とのおしゃべり感覚で

始めたこのブログくちびる


最初は自分のブログなんて

そんなに読まれないだろうと思ってたし、

ブログに書いていい事の

加減が分からなかったから、

嫌な思いをされた方も

いたんだろうなぁと反省反省泣


これからは、

世の中に出す自分の言葉に責任をもつ!


他のブロガーさんを見習って、

いいバランスでやっていきたいなスター


今まで通り、

桃ちゃんクロちゃん達の

ブログの感想も書きつつ、

でも、嫌な思いをする人が極力いないように、


クスッと笑えるような

楽しいツッコミを心がけて

ブログを書いていこうと思いますおねがい飛び出すハート


急な決意表明すみません笑


韓国が羨ましいという話から、

私のブログへの意気込みへ笑


とにかく桃ちゃん羨ましいぞーーーラブ

そして、飼い猫ちゃん具合悪くて、

絶対叩かれるのに行くメンタルすごいぞーーラブ


ラピちゃんも昨日今日

具合が悪くなった訳じゃないのに、

仕事調整せずびっくりマーク


さすが、桃ちゃんびっくりマーク


アンチかかってこい足

って感じなのかな?!爆笑



お買い物マラソン始まりましたねハート

エントリーお忘れ無く↓↓↓

イベントバナー