どうやら??


クロちゃん、

好きな人出来たみたいだねーおねがい


最近、

明るいなー!

元気だなーって思ってた!


クロちゃんて、

恋愛が上手くいってる時と

いってない時、

分かりやすいよね〜ラブ


まだ会って2回目?とかで、

恋愛が上手くいってるかどうかは

まだよく分からないんだろうけどもやもや


好きな人がいるだけで、

笑顔になれる、

元気になれるんだろうね!

感覚が若くて羨ましいなキラキラ


みんなそうなのかな?


自分が恋愛とか、、

むかーーーしの話過ぎて忘れてしまった真顔


私もクロちゃんと歳は同じくらいなのにな〜


結婚して14年くらい経ってる私と、

離婚してシングルのクロちゃんだと

こんなにも感覚が違うかね〜ダッシュ


環境でそういうのも変わってくるものなのかな気づき


もう私からしたら、

想像でしかないけど、

恋愛中ってきっと楽しいよね飛び出すハート


このまま恋愛が上手くいって、

クロちゃんが幸せになれますよーにニコニコ愛


続報が楽しみですびっくりマーク

 

 

イベントバナー