桃ちゃんのやってるshape momっていう

パーソナルトレーニング!


いーなーとは思うけど、

なかなか手が出ない値段…ガーン


今回、桃ちゃんがもっと安くして!!って

言ってくれて、安くなったらしいけど、


やっぱり何万円も出せないショボーン


というのが本音だな〜

やってみたいんだけどね!


桃ちゃんは、ヒップが少し丸く上がった?

みたいなこと言ってて、

羨ましいな〜ラブ


私もYouTubeでたけまりさんの

宅トレとかやったことあったけど、

結局、自分だけじゃ続かないんだよねアセアセ


クロちゃんもたけまりさんの宅トレは

前に結構やってたみたいだけど、

もうやらないのかな?


自分で続けるのって、

かなり強靭なメンタルが必要よね流れ星


やっぱり洋服を可愛く着こなしたい!


私も、夏までにもう少し引き締めたい!!


クロちゃんも体重キープがんばってるもんね!


色々情報収集して、

自分なりのシェイプアップ法

探さないとな〜ニコニコ流れ星


イベントバナー