桃ちゃんとしょうくんが

久しぶりにお家で映画観てたね!


タロジロくんは保育園とは

書いてなかったけど、

外は明るそうだったから日中かな?


多分タロジロくんは保育園かな?


夫婦でブロガーだと、

こんな保育園の使い方出来ていいねニコニコ


普通の仕事だと、

保育園に預けてる時は仕事に行ってて、

家に帰る時は、子供も一緒だもんねスター


子供は、可愛くて可愛くて可愛いけど、

大人だけの時間が欲しかったな〜流れ星


そんな、

みんなが羨む大人時間を過ごしてた

桃ちゃんとしょうくんハート…だけど、


あんまり楽しそうじゃなかったかも〜あしあと


なんか、2人の距離もあるし、


ソファごろ寝の桃ちゃんと

相変わらず不意打ちで

イケメン台無しショットのしょうくん。。


最近は、2人でいてもあんな感じなのかな??


時々、辻ちゃんのブログも見てるんだけど。


辻ちゃんとこは、

夫婦仲めちゃくちゃ良さそうだし、

何より旦那さんがノリノリで

ツーショット撮ってるのがいいなって思うラブラブ


2人とも芸能人だから、

見られるのに慣れてるっていうのも

あると思うんけどね流れ星


見てる方としては、

夫婦仲良しショットとかを見ると

擬似体験というか、

ほっこりするな〜ラブって感じキラキラ


辻ちゃんて、いつも一生懸命で

応援したくなるよね拍手

アンチも多いみたいだけど。


誰もが羨む生活をしてるけど、

その分家族に尽くしたり、

ブログにYouTubeとかのSNSも

めちゃくちゃがんばってるし、

私的には文句の付け所が無い。


アンチが多いっていう点では、

桃ちゃんと辻ちゃんて一緒だけど、

違いも多そうな気がする…キョロキョロ


色んなタイプの成功者。

色んなタイプの炎上しやすい人。


今後、のんびり分析していこうと思いますグラサンハート


イベントバナー