愛猫のラピちゃんの件で、

盛大に叩かれてる桃ちゃん。


今回もツッコミ所、万歳拍手


普段ブログ読んでない方も

ネットニュース見て

怒りのブログをあげていたり、、 


桃ちゃんは何しても注目されるのね〜汗うさぎ

すごいね〜ほんと。


まぁ、でも、ラピちゃんに関しては、


放置して出掛けすぎ、

異常に気が付かなすぎ、

相性の悪い猫と一緒に生活させて可哀想、

水飲み、トイレがその猫ちゃんと共同利用…


などなど、あげればキリがないほど

問題点が多いのかも泣泣


退院してからも、

タロジロくんに追いかけられたりしてるもんね。


今日、子供とラピちゃんの動画あげてたけど、


桃ちゃんは、

『なんて優しい子供達。愛おしい悲しい飛び出すハート

なーんて思ってるのかなぁ??


私から見たら、

ドタドタ歩くジロくんに触られて、

踏まれないように怯えるラピちゃん。

って感じだった不安ガーン


ストレスが〜アセアセ


動物は喋れないから、

何をしてほしいとか伝えられなくて難しいよね。


今日も移動が苦手なラピちゃんを

点滴に連れて行って、(多分車かな?)

3回も吐いちゃったんだって…ダッシュ

吐くって分かってて載せるのは

ちょっと可哀想では?泣


自分のためなら

出張のエクササイズ?呼んだりしてるのに、

ラピちゃんにはそういうの呼んであげないのかな?とか思っちゃうキョロキョロ


桃ちゃん、

自宅で点滴出来るようにしてあげてほしいな。


きっと考えてはいるんだろうけどスター


注目は、来月?

桃ちゃんとご両親の旅行だよね?


桃ちゃんは行くのでしょうか?


ラピちゃんとゆっくり過ごすために

旅行をキャンセルするのでしょうか??


私は、行くと思います凝視ガーン


もちろん、

旅行に行ったらダメとかじゃないけど、

これで旅行に行ったら、

盛大に叩かれそうな予感。。


桃ちゃんなら、どーんと来い!かなてへぺろ



イベントバナー