昨日クロちゃんが載せてた

保育園送りの時のファッション。


大丈夫そ?

とか言ってたけど、

あんまり大丈夫じゃなさそう笑い泣き


なかなかのファッションだった〜注意


1つ1つのアイテムは可愛い。

全部合わせると、ん?て感じ。


クロちゃんて、

合わせ方独特なこと多いよねグラサンハート 


あとは、似合う色と似合わない色に

気が付いて無さそうかも?スター


茶色は、お肌と同化しちゃうから、

茶色が多いコーディネートだったね。


上から


帽子→茶色

髪の毛→茶色

顔→茶色

トップス→淡いピンク

パンツ→茶色


なんかすごい茶色ばっかりコーデ!!笑


YouTubeとかで、

カラー診断とかしてもらうといいかもねニコニコ


あ、もうやったことあるのかな?


診断されても、

似合う色と好きな色は違うし、

クロちゃんが良ければいいんだけどね電球笑い


髪の毛もキャップ被ってるんだから、

ライオンみたい〜って気がついてるなら、

結んで低い位置にお団子すれば良かったのに…


あの風貌で、保育園送り…

私が会ったら二度見しちゃうかも〜笑い


まぁ、適当なコーディネートな時、

そんな日もあるけどさ、

それを全部ブログに載せちゃうのが

クロちゃんだよね!笑


私生活丸裸系ブロガー?


ファッションは個人の自由だもん!!


クロちゃんがいいなら、

いいんだけどねピンクハート←何回目?ガーン



イベントバナー

 

それとは逆に、

自分には何が似合うのかバッチリ分かってる

桃ちゃんのお洋服がこちら飛び出すハート
      ↓↓↓