桃ちゃんて、

飼い猫のラピちゃんが調子悪くなった時に

結構、涙涙の日々?を過ごしたみたいだね。


いや、割と切り替え早くて、

わくわくしてチェーン店巡りしたり、

家族で水族館に遠出したりしてたか。笑


ラピちゃんの容態が急変したらどうしようとか、

すぐに駆け付けられるように…とか、

思わないのかな?キョロキョロ


その涙涙の日に、

目がパンパンに腫れたみたいで

クロちゃんに自撮り写真を

送ってたよねダッシュ


その気持ち分からない。

泣き顔を写真撮らないし、

誰かに送らないし、

ブログで公開しない。笑


ブロガーの嵯峨でしょうか凝視


それでさ、

ふとした瞬間とかに涙が出ちゃうのに、

タロジロくんが全然泣いてることに

気が付いてくれないみたいなこと言ってたよね。


今更思ったんだけど、


そういう時って大体パパが

「ママ泣いてるよ〜。どうしたのかな?」とか

「ママ泣いちゃったみたい。よしよししてきて」

とか、子供に言ってくれたな〜って。

うんうん。そうだった。


ん?

あれ??


しょうくんは?

そういう声掛けしてくれてたのかな?


ラピちゃんが…っていうブログの時から、


『しょうくんに慰めてもらって』とか

『しょうくんは◯◯って言ってくれて』とか、

普通よくある文言が無かったけど。。


桃ちゃんちは一体どうなってるんだ??


夫婦仲、だいじょぶそ?


今日も謎が深まっています不安もやもや




イベントバナー

 エントリーお忘れなく流れ星



  そんな、桃ちゃん愛用品おねがい飛び出すハート

     ↓↓↓







美味しすぎて、桃クロYouTubeスタッフの2人も悶絶してその場で注文したんだって!!!

桃ちゃんの超絶オススメ鍋ラブ

    ↓↓↓