クロちゃん、

体重56.8キロだったみたいだねニコニコ


お菓子食べたけれど、安定しだしてるのかなぁ

早い時間に食べるのがやっぱりええんか?!!!

謎だ、謎だなあああ!!!!


って言ってて、

クロちゃん的には、満足な体重なのかな?


私的には、クロちゃんは

ここ何日か、毎日食べ過ぎてるイメージ。。


また体重ジャンプアップするんじゃないかなぁもやもや


クロちゃん、

せっかくファスティングしたり、

トレーナーさんに食生活について

教えてもらったりしてて

明るく元気だったのに、

最近ちょっとメンタル不調っぽいよねダッシュ


メンタル落ちると食べちゃうんだろうな〜

クセになってるのかな?


お酒飲んで泣く、泣き上戸とかも、

悲しい時にお酒をよく飲んでた人が

なるやつっていうもんね〜日本酒

それの食べ物版??ラーメンカップケーキ


クロちゃん、先週1週間を

腹八分目に抑えれてたら、

きっと52-3キロ位になれてたんだろうな〜

惜しかった…悲しい


毎日ブログ読みながら、

『クロちゃーーーーん!

 外食がダメじゃないのよ。

 頼みすぎなのよーーーえーん

って、もどかしい気持ちだったガーン


残して持って帰るなら、

少なめに頼んで、追加の料理は

頼んだものを食べてから

頼めばいいんじゃないかな?


私もクロちゃんくらい大食いなんだけど、

アラフォーになって食べた分だけ

太るようになっちゃって…泣ほんと悲しい。


最近は、ファミレスとか行っても、

いっぺんに頼むのやめた‼︎


そうすると結局、

子供が注文したものを食べきれなくて

それを食べたり。

あとは、子供が家に帰りたがったり。

自分も次の日の予定とかで早く帰らなきゃ!

とか色々あって、

食事を強制終了出来る笑


コーヒーとかも

コンビニなんていくらでもあるんだから、

とりあえず小さいのを1杯買って、また買う!

そうすると、

おかわり買うのが面倒くさくて

以外と1杯でも大丈夫かもよ〜笑


クロちゃん、

少なめに注文したり、買ったりする

おかわり作戦結構オススメだよ飛び出すハート

良かったら参考にしてみてね!


そうは言っても、

体重まあまあキープ出来てるもんね

今週1週間も頑張ってね〜ニコニコ


私も爆食いしないように気をつけますブルーハート


イベントバナー