桃ちゃんちのタロジロくん、

まだまだプラレール熱は冷めてなかったのね飛び出すハート


子供達が6時台に起きちゃって、

辛い…のかな?

しょうくんが、そんな様なブログあげてた!笑


きっと、タロジロくんは早く寝て

ある程度朝までぐっすり寝る子達なんだろうね!


今まで、寝かしつけに関しても

寝てからも

かなーーーーーーーーーーーーり(力みすぎ?笑)

楽だったんじゃないかな!?

と、ブログを読んでて思ってたダッシュ


1、2歳の頃から、

寝かしつけ終わったら、

桃ちゃんしょうくんで映画とか観たり、

旅行でもゆっくりお風呂入ったり、、


もう寝たら子供達が夜中起きて無さそうな

優雅な夜を過ごしてたもんねスター


羨ましいな〜と、

ずっと思ってたダッシュダッシュ


うちなんて、1人目は寝かしつけも大変で。


寝たと思っても起きるし、

起きたらママじゃないとダメだし、

それなのに朝も早く起きるし。。

起きてからもワンオペだし。


子供はとっっても可愛いんだけど、

可愛いと思えなくなりそうな位

大変だったな〜ガーン


私はもう子供が小学生だから、

もう昔を思い出しながら、

桃ちゃんのブログを読んでるけど、


もし同じ頃に同じ位の歳の子を育ててたら、

桃ちゃんちの羨ましさと、

自分はどうしてこんなに上手くいかないのか

っていう自己嫌悪で辛かっただろうな…ショボーン


今まさにそういう人だっていると思うから、

そういう人達に、

桃ちゃんちはかなーーり特殊だと思う

安心してーーーー!!と、言いたい!!


大変なのは、あなただけじゃないよー!!


何様?笑


すみません。。


何が言いたいかというと、


桃ちゃん、しょうくん、

朝6時に起きるなんて普通だ!頑張れ〜笑


という、ことですニコニコ


イベントバナー