桃ちゃんのブログより

↓↓↓


今日は、また元気になってて、私が来たのを喜んでくれて、そのまま私の肩によじ登ろうとしてきました泣き笑いうれしいなぁ、、


ただ、数値はやっぱりよくなってなくて、、

これがおそらく病院で出来る限界だから、今日の夕方の検査次第で、今日退院になるかも!!

退院はすごく嬉しいんだけど、理由が理由だから、複雑な気持ち…悲しい


でも、今日朝起きて1番最初にたろが発した言葉が、「ラピはどこー?」だったから、早く会えるといいね悲しい


だって。。


ラピちゃん、帰って来るんだね!


でも、病院で出来る限界ってことは…

もうあんまり良くないのかな?


それは、悲しいね泣


ラピちゃんが退院したら、

桃ちゃんの生活はどうなるんだろう??


これまでとあんまり変わらないのかなスター


昼に1人で出掛けたり、

夜に飲みに出掛けることも

だいぶ少なくなるのかな?


これまで通りだと、

ちょっと批判されちゃうかもねタラー


何かを飼うって大変なことだよね


今回のラピちゃんの件で、

桃ちゃん結構批判されてるみたい。


一部では、炎上しちゃってる?みたいダッシュ


桃ちゃんの生活の一部のブログに

ラピちゃんが全然登場しなかったから、


あんまり気にかけてあげてなかった?

って思われても仕方ないのかなガーン


ラピちゃんにも桃ちゃん達にも良い形で

退院後の生活が送れるといいよね流れ星


今後の桃ちゃんの行動が

ますます気になっちゃうな〜キョロキョロ



イベントバナー