クロちゃんがさっちゃんについて、

赤裸々すぎるブログを更新。

↓↓↓


息が臭いのも愛おしい

無臭なのもそれはそれで可愛いし

髪の毛ボサボサもそれがまた最高。


大人になるとどうしてもカッコいいとこ見せたくなるけどさ、結局そこじゃないんだよな。



とっても愛に溢れる文章だと思うんだけど…


息が臭いのとかって

書く必要あったのかな??


大人でも言われたり、

思われてたらショックな事の

上位だと思うな〜真顔ガーン


それをブログで公開するって。。


少なくとも私が子供だったら、

めちゃくちゃ嫌だな〜


クロちゃん、

最近は余裕が無くなってさっちゃんに

キツイことを言っちゃうみたいで、

自分はダメな母親だって言ってるよね〜もやもや


さっちゃんはまだ年長さんだから、

今はあんまり分からないだろうけど、

今後、難しい年齢になってくるだろうねスター


みんな普段の家での自分と外での自分て、

ある程度違うのが当たり前だから。

そこを自分の意思じゃないタイミングで

晒されてしまうのって、

かなりリスキーな気がする不安


ある程度の年齢になったら、

さっちゃんのことを赤裸々に語ったり、

たくさん不意打ちの写真を

載せたりするのは辞めた方がいいかもねダッシュ


私がさっちゃんだったら、

すごい嫌だからガーン


だんだんお友達にもお母さんのブログ

読まれちゃうだろうしね〜キョロキョロ


クロちゃんは、

赤裸々な所が人気なのかもしれないけど…。


さっちゃんとの親子関係のためにも

少しずつ方向転換していけるといいかもね〜飛び出すハート