桃ちゃんて

結構釣りっぽいブログタイトル付けるよね?


『不審者』とか

『よっぱらいおじさん』とか。


え?

何かあったのかなあんぐりダッシュ


って、つい気になって見ちゃうんだけど、


結局UV対策しまくりの桃ちゃんだったり、

子供が水をおかわりしてるだけだったりで、

なんだよ〜ってなる凝視


桃ちゃんくらい実績があって、

フォロワーがたくさんいるブロガーさんでも、


やっぱりアクセス数は大事なのかな?にっこり


ここまで実績のある人だったら、

日常を普通に綴るブログでも

みんな見ると思うけどな〜スター


そんなに甘い世界じゃないのかな?


桃ちゃんも40歳になるし、

40代っていう新しいステージに上がるから、

ちょっと路線変更してみてもいいのかもねおねがい


[桃の正直ブログ]とかだったら、

すごい読みたい笑


しょうくんへの不満とかも

「ブロガーの旦那なんだから、ちゃんと写真に写ってよ!」とか

「もっと私の友達とも会ってよ!」とか

ガンガン言っちゃったりして笑い


絶対アクセス数上がるけど、

夫婦仲は最悪になっちゃうかガーン


やっぱり無理だね爆笑

残念です〜ダッシュ


桃ちゃんは、このままがいいのか!

言いたい放題言ってすみませんでしたニコニコ



    桃ちゃんのお洋服飛び出すハート
       ↓↓↓